ブログはじめます

初めまして。

ガナセナルと申します。

今までは違う名前でツイッターアーセナルを応援しつつ、ヨーロッパサッカーに関して思うことなどを呟いていました。

今回ブログを始めることにしたのは、ツイッターのような文字制限を気にすることなくサッカーに関して自分の思うことを発信していきたいと思ったからです。

また試合観戦中はその時の感情のまま呟いてしまうのでブログであれば試合後冷静に見返して発信できると思ったというのも理由の一つです。

もちろんこのブログは基本的には自己満足のものなので、もし覗いてくれるフォロワーさんなどがいらっしゃったら幸いといった形です。

また基本的には私自身、このブログでもツイッターでもネタや煽りなどではなく本気でサッカーのことを考えていきたいと思っております。

賛同してくださる方などいらしたら是非覗いてみてください!!!

ではまた近いうちに

 

ガナセナル